※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぽん
お出かけ

1月末にディズニーランドに行きたいなと考えているのですが、3月から40…

1月末にディズニーランドに行きたいなと考えているのですが、3月から40周年イベントですよね。
だから、もう、1年待とうかどうしようか…。
ただ、娘が今2歳と5歳。1年後には3歳(飛行機代必要)と6歳(宿泊代高くなる?)ので、来年1月の方が安く行けるかなぁ。でも、40周年イベント気になるなぁと迷ってます。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

来年の4月15日〜再来年の3月31日までやってるので
1月に行ってその期間内にもう一回くらいは行きたいなって思います!
私はディズニー好きなので😆

• ひろぽん

ひろぽん

確かに。私もディズニー好きだから、毎年でも行きたいくらいですが、金額がちょっとと思って😅

• 12月13日
どれみ

1年後、またコロナとか他のやつがコロナみたいに突然流行…とかあり得るから1月に行きます!

コロナで、先延ばしはやめようって思いました!笑笑

• どれみ

どれみ

すみません。コロナの経験で先延ばしはやめようと思ったって意味です!
    来年の娘の誕生日にディズニーいこう!って思ったらコロナで休園なったりとかすぐにいけない状況とかを経験したので!
    行ける時に行くのが1番って思いました!笑笑

• 12月13日
  • ひろぽん

ひろぽん

確かに。
    行ける時に行くべきですよね。

• 12月13日
  • どれみ

どれみ

40周年イベントはまだまだありますし◡̈♥︎
    再来年にも行けたらいいなーの気持ちで行きます笑笑

それに、ディズニーのベビーカーとか身長100センチ以下、15キロ以下だから来年だと借りれない可能性とかもありますし…
    それに1年後は年長だから卒園式の練習とか就学前検診とか、小学校体験入学とか、色々忙しくなりますしね( Ĭ ^ Ĭ )

• 12月13日
  • ひろぽん

ひろぽん

そうですよね♡

あっ、ベビーカーの事考えてなかったです。確かに微妙な大きさですよね。
    上の子は次の4月で1年生なんですよね。で、そのお祝いに…3月だと人も多いだろうト思って。まだ1月末なら、幼稚園の行事もあんまりないかなぁと思って。

• 12月13日