※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いには、ミキハウスやファミリア、ラルフローレンなどが喜ばれるでしょうか?二人目の出産です。

出産祝いって何を頂いたら嬉しいですか?🎀
ちなみに初産ではなく二人目です⭐️

ミキハウスやファミリア、ラルフローレンあたりは貰って嬉しいでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

ギフトカードが嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギフトカード😳😳💖
    それってどこで購入できますか?😳どこでも使えるQUOカードみたいな感じですか?😳

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

友達ですか?
友達ならオムツとかの消耗品はめちゃくちゃ嬉しいです!
人によって好みのメーカーありますがパンパース買っとけば間違いないかと、、😂
自分では買わないようなちょっとお高めの可愛いロンパースも嬉しいです🥹
2人目ならおもちゃとかは私なら無しですね😅
身内ならお金一択です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の先生です…😂
    同い年ってこともあって仲良くなっちゃって😂💖
    私好みのお洋服をあげるのも迷惑かな〜なんて色々考えてます😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに服は好みあるけど2人目ならお高めの貰えたら私は嬉しいです😂1人目ならこだわりたいですが😂
    それか子供系は靴下とかガーゼとか1000円以下で抑えて、お母さんになにかあげるのもいいですよね🥰子供と一緒に使える体に塗るローション的な感じです🥹
    お母さんの旦那さんが協力的な方ならあ高めの入浴剤とか!
    一人で入れる時ゆっくり使ってね!って意味合いを込めて😂

• 12月12日
まい

選んだものを貰えるのってすごく嬉しいと思います😊
ミキハウスって少し色味が独特で好みが別れそうなので、ファミリアかラルフローレンがいいかなって思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    原色系が嫌いって人もいますし無難なラルフローレンとかどうかな〜って考えてます😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

JCBギフトカードおすすめです!
JCBのクレジットカードが使えるお店(つまりクレカ使えるお店)ならどこでも使えます🙆‍♀️
以前特定のお店のギフトカードもらったことあるんですが近くにないし好みでもないので結構困りました…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどこに売ってるのですか?😳
    出産祝いってなると金額2万くらいじゃ少ないですかね?😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インターネット注文できますよ!
    金額はお相手さんとの関係性によりけりじゃないでしょうか?🤔💦
    個人的には2万円は十分すぎるくらいだと思います🥺

• 12月12日
Eva

服はサイズによります。私は服よりもフード付きのバスタオルや可愛いスタイ が嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ使いますもんね🤣
    二人目でもスタイって嬉しいですか?🙄

• 12月12日
  • Eva

Eva

スタイ って汚れますし、消耗品なのでお下がりよりは新しい方が嬉しいですよ。

• 12月12日
リコ

私だったらミキハウスはいらないです〜😂
服ならブランド物でなくても上の子とお揃いで使えるものなら嬉しいなと思います✨

はじめてのママリ🔰

正直衣類とかより、現金またはオムツ、おしりふきなどの消耗品が嬉しいです😂😂

服は好みがあるのであまりもらっても嬉しくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげているブランドの中だと、ミキハウス以外だとまだいいかな!と思います!!

• 12月12日