※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
子育て・グッズ

ノースフェイスのシングルショットマザーズバッグを使っている方、荷物が多いママさんに質問です。小さくて驚いたけど、荷物は少ないけど着替えは持ち歩きたい。完ミの子供のため、荷物が多いです。入るか心配です。

マザーズバッグでノースフェイスの
シングルショット使っている方いますか?
できれば完ミの方や荷物多めママさん🙌
今シングルショットが家に届きみてみたら
思ったより小さくて笑笑
モデルさんが担いでいる感じはすごく大きくて
いいなって思ったんですが😱
何センチとか見てなかったのが悪いんですが、、、
上の子がトイトレほぼ終了しているため
荷物は少ないものの着替えは一応持ち歩きます。
下の子は完ミなので、水筒やら哺乳瓶3本とか
オムツ類やなんやかんやで荷物多いんですが
入るかなーと思いまして😭💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

使っています!
下の子上の子の着替え+オムツ+ミルクのセット持つ時は入り切らなくて小さいバッグも持ち歩いていました😂
今はミルクセット持ち歩かないので余裕があります!

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    やっぱりそうですよね🤦‍♀️
    返品するのもめんどくさいし
    離乳食になるまで我慢します😭🙌

    • 12月12日