※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が何もしないので疲れています。自分も期待しないようにしようと思ってもできません。生きる目的がわからなくなりました。

2人目産まれたけど旦那は益々何もしません。世話する人が増えるので居ない方がマシです。自分も自分で期待しなきゃ良いのに学習出来ません。何のために生きてるんだろうと思います。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ATMと思えるだけの収入があればいいですけど、ないのなら居る意味ないですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMほど無いです。でもきっと私とお似合いなんだろうなとか卑屈になってしまいます😞

• 12月12日
みわぴょん

まだ妊娠中ですが、こちらがすればするほど旦那は何もしなくなります。
つわり中まじで寝たきりだったら離乳食のストック作りまでしたくせに、今は洗い物さえしません。
今日は疲れたので旦那が帰ってくる前に寝るし、部屋も片付けずに寝ます。そろそろ私が妊婦で大変な事を思い出させようと思います。
見当違いなコメントだったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そして離乳食ストック作れるなんて凄いです😳そこまで出来るって分かってるからこそやらないと腹立ちますよね。うちは無理だなぁ💦旦那を育てる余裕が欲しいです。

• 12月12日
  • みわぴょん

みわぴょん

作れるなんてもんではなく、、こっちはつわりで死んでるのに手順も全部説明して、、といった感じでこれなら無理してキッチンに立った方がマシだと思ってました💦離乳食作りとか新たなものは置いといてもお皿洗いとか、こっちがヒーヒー言いながらやってるのに何故寝転んでられる?と思ってます😱

• 12月13日

何もしないならこちらも何もしなくていいですよ😊
ママさんも産後で大変なんですから、大の大人の面倒なんかみなくていいです!!!!!
それでブツクサ文句言ってくるようでしたら、おかしくなったように本人の前でわーわわーー!と叫びましょう。笑

多分、これはヤバいと思って
自分のことは自分でし始めると思います。。多分。。一か八かですが😇すみません