※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で、尿検査で尿蛋白+1、尿糖+2が出て心配。食事や尿の提出方法も気になる。血液検査は異常なし。妊娠糖尿病心配。

妊娠21週です。
17週の検診で、尿蛋白+1、昨日の検診で尿蛋白+1、尿糖+2が出てしまいました😂
尿蛋白は連続で出ており、尿糖は今回初めてです。(しかも+2、、。)
尿検査したのは10時過ぎくらいで、朝はお茶しか飲んでないのに尿糖が出たのが気になります、、。
病院では前日の食事も影響するし、中期に血液検査するから、そこで分かるよーって感じでしたが、、😂
前日夜遅めの時間に、アイスと肉まんは食べました😂

いつも尿が出ず、出始め〜終わりの尿を全てカップに入れて、提出しているのでそれも関係ありますかね🥲
妊娠前から血糖値高めだったので、妊娠糖尿病じゃないか、すごく心配です。
ちなみに初期の血液検査は異常なしでした。

コメント

ママリ

尿糖は一度もプラスになったことなかったんですが、26wの時の血液検査で妊娠糖尿病と診断されました😓
今のところ1日4回の血糖測定と食事管理だけでコントロールできてますが、心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    わたしも血液検査絶対引っかかりそうです🥲
    ただでさえ切迫気味で自宅安静なのに、心配事が増えてしまいました🥲
    ちなみにサイダー飲む検査もしましたか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

サイダーの検査しました!!それの2時間後の血糖値でアウトでした😂

• 12月12日