※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
お出かけ

いま33w で来年出産予定なのですが、みなさんは出産後どれくらいで子ど…

こんにちは ୧⍢⃝୨
いま33w で来年出産予定なのですが、みなさんは出産後どれくらいで子どもと一緒に初めての旅行に行かれましたか?( ੭´꒳`ᑦ )♡

旦那と 家族旅行したいね〜 と何気なく話していて、ふと気になったので教えてほしいです( ´`)

可能であれば、いつぐらいに、どのぐらいの距離のところに、何泊で行ったかなど教えてもらえたら嬉しいです۶*ˊᵕˋ)੭♡

コメント

5ヶ月の頃に旅行に連れて行きました😊
車で一時間プラスフェリー3時間の所に一泊で行きました😊
旅行先もずっと車で移動だったので疲れたみたいで、いつもは大人しく乗ってくれるチャイルドシートで少しグズりましたがその他は問題なくいけました♪
ホテルはウェルカムベビーとうたってるホテルだったのでベビーベッド貸してくれたり、過ごしやすかったです(^^)
知り合いのママさんも同じく5ヶ月とか6ヶ月頃に旅行デビューする人が多かったですよー😊

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那が韓国の人で実家も
向こうなので旦那の親に娘会わせる
のに生後3ヶ月に行き飛行機1時間半
+空港から家までタクシー40分です笑

2泊3日から長くても3泊4日です^^*

きりん

3カ月の頃に千葉から宮崎まで3泊4日で主人の実家に帰省しましたよ〜
あと、5カ月でキャンプに行って、近くの温泉施設を利用しました。
個人的には離乳食が始まる前の方が食事の心配がなくて楽でしたが、うまく眠れない赤ちゃんだと大変かもです。

2児ママ♂

初めまして、
うちは4ヶ月の頃に旦那の祖母の
家がある岩手まで2泊3日で行きました!
結構距離があって車も何回も休憩
しながら行きました!

めぐっち721

家は2歳4ヶ月でした!
車で4時間半位のところでした☺
赤ちゃんは大人の倍疲れると聞いたので(例えば車で2時間だったら子供は大人の4時間と同じ)中々行く気になりませんでした。
家は遅いと思いますが一応参考に✩

ゆっちゃん

とっても返信が遅くなってしまいましたが、皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
娘も生まれ、いつどこにお出かけしようかと更にワクワクしながら旦那と話しております♡
皆様の意見を参考にさせていただきます۶*ˊᵕˋ)੭
本当にありがとうございました♡♡♡