※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月5日に生理があり、12月9日から新しいシートを飲むべきだったが、飲み忘れていた。昨日避妊せずに行為をした。妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

トリキュラー内服中です。
12月5日に生理がきました。

12月9日から新しいシートを内服しなければ
いけなかったんですが飲んでいないことに
今日気づきました。。。

ちなみに昨日避妊なしでしました🙃

妊娠の可能性はどれくらいありますか?
ぶっちゃけできたらできたでいいかなと
思っているので分かる方は教えて頂き
たいなと思い質問させて貰いました🥺

コメント

基本的にはあんまりないですかね、、、😅もともとピルを飲んでなかったとしても5日に消退出血だと、そこから2週間前後では排卵かと思いますし。
そしてピル飲み続けてそのあと飲まなかった場合も、初回からちゃんと排卵起きないことが結構あったりするので、、、。通常の生理に戻るのが3ヶ月くらいかかると言われているくらいですからね😅
まぁもちろん個人差が大きいのですごく早く排卵が起こって妊娠しているって可能性は0ではないですが、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    じゃあ、やめてすぐは排卵が
    起こらないことが多いんですね🫣💦
    じゃあ、期待せずピルを飲みます🤣🤣🤣

• 12月12日

退会ユーザー

というか、、、9日から新シート飲む予定であれば前回のシートの効果が8日まであります。そこから飲み忘れて3日ですぐ排卵する可能性が低いと思いますが、、、😅それまで排卵お休みさせる薬の効果が続いてますので、3日でいきなり排卵!とはならないかと、、、。
    まぁもちろん前回のシートが時間ズレてたりうまく吸収されていないとかがあればわかりませんが😓

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく説明ありがとうございました🥰
    今日からピルを再開します🤭

• 12月12日