※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイカ
妊娠・出産

初めての妊婦です。横浜市でおすすめの産婦人科を教えてください。けいゆう病院は予約がいっぱい。親切な病院がいいです。

初めまして、今回初めての妊婦🤰です。
横浜市に住まいのママたち教えてください。近くにお産出来るいい産婦人科を探しています。けいゆう病院はいいと聞いたのですがすでに予約でいっぱいでした。出産方法やケアなど親切丁寧に行っている病院がいいな〜と思います。宜しくお願いします🙏🙏🙏🎶✌️

コメント

マリオの母

横浜も広いですが、けいゆう病院に通えるところにお住まいなのであれば、市大病院良いですよ。助産師さんもとても良い方が多いですし。BFHですし。何せ分娩費用が他の病院と比べて破格です。

• マイカ

マイカ

ありがとうございます😊親切で安いのが一番ですね〜年明けに行って見ます。

• 12月31日
みし

私の住まいの近くでは、横浜市民病院(保土ヶ谷)、母と子の病院(新横浜)、聖ローザが人気でした。
特に母と子の病院は周りのママ友の口コミが良くて評判でした。無痛分娩も実施しています。

• マイカ

マイカ

お世話になりました。私も市民病院選びました。🏥とっても親切でした。

• 1月5日
まなみ

私は汐見台病院でお産しましたが場所は不便ですが
出産費用は安かったし看護師さんも先生もいい人達でした💓

ばっち~ママ

ワタシは横浜市大病院で産みました☆
すごく良かったですよ😊

えいえいおー!

私は妊娠時けいゆう病院いっぱいで、実家から近い横浜労災病院にしました☆
なにより看護師さんが神様みたいに思えるほど頼りになれるのでよかったです^_^

ymama

私は横浜ふれあいホスピタルで産みました!☆
色々ケアもあるからとてもよかったですよ!
なにより検診の待ちがなくてとてもよかったです♡助産師さんもいい方ばかりでした!☆

ゆず

妊婦検診中は聖ローザクリニックに
通っていました!
とっても綺麗な病院で受付の方から
看護師さんまでとてもいい人です!
ただほかよりお高めです、、

たんぽぽ

横浜ふれあいホスピス