※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛ありましたが、最近は症状がなく、いつ陣痛が来るか不安です。快適な日々を送っていますが、いつ陣痛が始まるか心配です。

38週突入🤰🏼🍀

3日前の夕方〜夜中3時に3~5分間隔の前駆陣痛があって、2日前の15時と23時に2回おしるしがあったのに、
昨日今日となにもなし🥹💦

そろそろ陣痛かな!?とそわそわしていたのですが、まだなようです…
いきなり陣痛!っていうパターンもあるのでしょうか😵


お腹は張るものの足の付け根の痛みも恥骨の痛みもなくなり、快適マタニティライフを送れてしまっています😂笑

散歩やバランスボール、スクワット等は毎日続けていますが…いつ陣痛くるのかなー😭😭😭

コメント

anjyu

私も1人目のときそーでした!
おしるしはなかったですが🥲

お迎え棒をしたところ
してから4時間後ぐらいには陣痛きて
そのまた5時間後には破水しました🤭

  • あ

    お迎え棒ですか…!考えてなかったです🫣笑笑

    • 12月12日
  • anjyu

    anjyu

    試してみてください🤭

    • 12月12日