※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
住まい

仙台市で安くブラウン管テレビと液晶テレビ回収してくれるところ教えて…

仙台市で安くブラウン管テレビと液晶テレビ回収してくれるところ教えてください…液晶テレビ2台とブラウン管テレビ1台、1ドア冷蔵庫1台の処分に合計で運搬料など含め約2万と言われました。
さすがにもっと安いところあるんじゃないかなと思い…わかる方いましたら教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットで相談されてみてはどうでしょう?
仙台市内でも場所によるので😶

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

そういうのがあるんですね!
    ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

壊れてないならジモティとかでお譲りするのはどうでしょうか?

テレビ関係は卸町の辺りに持ち込みで処分する場所があり、電気屋さんとかよりは安かったです❣️

• 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

全部壊れてるし古くてずっと外に置いてあるので処分希望でした。
    調べてみます!ありがとうございます!

• 12月13日
もも

リサイクル料や運搬の手間などを考えたら2万円でも、そこまで高くないかなぁと個人的には思いました。

1点につき3000円だとして計12,000円。
運搬費やもろもろの手数料として8000円。
消費税などは交渉したら値引きしてくれたりするので相談してみるとよいかもしれません。
(値引きの経験あり)

よい断捨離ができることを祈っています!