※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

出産後に悪露が急に真っ赤になりました。動きすぎが原因でしょうか?旦那は家事や育児を手伝っていますが、上の子もいるため動けません。


12/4に出産しました!

悪露が茶色っぽくなり量も落ち着いていたのですが
急にドバッと真っ赤なのが出ました💦

動きすぎですかね?😭😭😭
危険なサインでしょうか、、、

旦那は明日まで休みで、
家事や育児できる限りやってもらってはいますが
上の子もいるので動かないわけにもいかなくて🥲

コメント

はじめてのままり

休める時に休んだ方がいいとは思いますがなかなか無理ですよね😅
と言ってもまだ出産からそんなに経っていないので出てても特に問題はないと思いますよ💦
わたしなんて2ヶ月とか普通に出てた人なので😅

  • 🍜

    🍜

    横になれるタイミングがあれば横になってるのですが上の子いるとなかなか難しいですね😭

    そうなんですね😧!
    様子見たいと思います😭

    • 12月12日
かな

ちょっと頑張りすぎましたかね💦💦
おなか痛くないですか??

実は私もそういったのが1ヶ月くらい続いたら、1ヶ月検診の時にまだ子宮の中にいろいろ残ってるねーと言われ、お薬を出されました。

まだ産後すぐだと思うので、大丈夫だと思いますが、頑張りすぎないように、休める時は体を休めてください。

  • 🍜

    🍜

    子宮収縮剤飲んでるのもあってかたまに痛いです🥺💦

    そうなのですね😭
    様子見たいと思います!

    • 12月12日