※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子かどうかは、いつわかりますか?6w1dの検診で胎嚢が1つなら、双子ではないですか?

双子かどうかは、いつわかりますか?6w1dの検診で胎嚢が1つなら、双子ではないですか?

コメント

🌷

6wの時はわからなかったけど、その後の検診でまさかの双子ちゃんだったという方を何名かお見かけしたことがあります🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖

• 12月12日
しらたま

不妊治療専門クリニックで働いていました🙋‍♀️

二卵性であれば胎嚢が2つあるので分かりやすいですが、一卵性であれば後々に分かってくることもあります。
妊娠10週を迎えクリニックを卒業するという日に、実は一卵性の双子ちゃんを妊娠していたということが分かった人もいます😌
もう1人の胎児の後ろに隠れて中々出てこない子もいるので、一卵性の双子ちゃんであればまだ分からないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!母が双子なのでもしかしたら〜と思っての質問でした🤰💖

• 12月12日
  • しらたま

しらたま

お母さんが双子!それはドキドキしますね☺️
    私は主人が双子なので、双子産まれるかな…ってドキドキでしたが、普通に1人でした🥹笑

• 12月12日