※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の男の子の名前を考えています。1人目が「〇翔(〇〇と)」なので、2人目も「〇翔(〇〇と)」にしたいが、字画や読みを考慮中。友達の名前を避けたいので、候補に困っています。

名付けに悩んでいます💡´-
2人目も男の子です!

1人目は〇翔(〇〇と)なので2人目も〇翔(〇〇と)で揃えようと思ってます。
翔〇でもいいのですが苗字との字画判断が相性がわるかったのであまり考えていません。
また、1発読みは難しそうですが【翔】を【と】読みじゃなくてもいいかなと思ってます。

旦那の友達に【〇〇と】が多いため悩んでいて…。
感じとともになにかいい候補があれば教えて欲しいです!

・ゆうと
・りゅうと
・なおと
・かずと
・あいと
・みなと
・あおと
・かいと
・りつと
・しゅうと
は友達にいるので避けたいです。
また、私の仲良しの友達のこどもに【るい】【りく】がつくので【るいと・りくと】も避けたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

けいと
さやと
ゆいと
いさと

くんまわりにいます☺️

ゆか

たくとくん、まなとくんがいます!

きー

まなと
ゆいと
ゆきと
なぎと
まさと
あきと

君がいます(`・ω・´)!

はじめてのママリ

あやと
はやと
ゆいと
ゆきと

が周りにいます!

はじめてのママリ🔰

うちの息子も〇〇とです😊
2人目も男の子だったら
あきと
っていいな〜と思っています💕

はじめてのママリ

零翔(れいと)
来翔(らいと)
舞翔(まいと)
くんいます!

はじめてのママリ🔰

大翔(たいしょう、ひろと)くんとかも良さそうですね😊💕

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

さきと
かなと
りんと
りおと
あさと
えいと
けんと

上がってない名前だとこんな感じですかね??🤗