※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
妊娠・出産

6週の診察で化学流産診断。7週目で出血不安。検査薬陽性。妊娠中の飲酒やコーヒー心配。化学流産の出血時期不明。

先週6週の診察で胎嚢が確認できず、検査薬の色も薄いままだったので予想はしていましたが、化学流産の診断でした👀

正常妊娠だった場合、今日から7週目の時期です。
そろそろ出血があってもいいかと思うのですが全く来る気配なく…

久しぶりに妊娠検査薬を試してみたら今まで以上にクッキリ線が出ました💦

先週、妊娠の可能性はないとキッパリ言われたので、気分転換にお酒やコーヒーを飲み始めていて。
ここからやっぱり妊娠してました!なんて事はあるのでしょうか🙄💦

化学流産の場合、出血が来るのはいつ頃なのか…
調べてもあまりはっきりした時期が出てこなくてモヤモヤしています😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産だったら陰性になるのでもしかしたら、あるかもしれませんね。

お酒やコーヒー飲んでしまったとしてもまだ心配ない週数になると思います。

• こまま

こまま

検査薬が陰性に変わるタイミングもいつ頃なのかはっきりとは分からないので、尚更不安になってきました😭
    ひとまずお酒は控えておきます💦

• 12月12日
豆

過去の投稿に申し訳ございません、、、
よろしければその後どうなったか教えていただけますでしょうか?💦
わたしも6週で胎嚢見えずなのですが、出血がくる気配がなく、、、
参考にさせていただければ幸いです🙇‍♀️

• こまま

こまま

7週目の終わりに受診して、先生に「そろそろ出血がある頃だけど、子宮の状態からするとまだ来なそうだなぁ。」と言われた翌日に出血来ました😂💦

その後の排卵がだいぶ遅れていて予定日を過ぎてもまだ来ません🥚😭

• 1月6日
  • 豆

ご返信いただきありがとうございます🙇‍♀️
    出血きたのですね!
    やはりいままでのペースで排卵というわけにはいかなさそうですよね、、、わたしも覚悟しておきます。ありがとうございました。

• 1月6日