※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週で腹痛があり、朝カフェインレスコーヒーで再発。便秘ではないが鈍痛が続く。同じ経験の方いますか?

今妊娠15週目です。
昨日寝る時、トイレじゃないんですが腹痛が地味にあり、
お腹は張った感じはないのでお腹よしよししたりしながら気づいたら寝ていました。寝てる間は痛くなかったのですが
朝起きてカフェインレスコーヒーを飲むとまた痛くなりだし、トイレに行くもなにもでず…張ったりはないけど鈍痛が続いて横になってます。15週でも鈍痛があったりしますか?
昨日たくさんでたので便秘ではないと思うのですが。
気になってしまいます。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなってるんだろうな~っていう腹痛ならありましたよ!!

  • ママリ

    ママリ

    子宮が大きくなる痛みですかね!?心なしか昨日よりお腹が大きくなってる気がしました!

    • 12月12日