※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンちゃん
家族・旦那

35週1日目初マタです。妊娠すると旦那を嫌うとか、イライラするとかよく…

35週1日目初マタです。

妊娠すると旦那を嫌うとか、イライラするとかよく聞いてました。

が、私の場合、元から性欲も強いのですが、
更に性欲増したり、
妊娠してから旦那に執着持ったりして
子供より旦那ってゆう頭になっています。
寂しがりになってしまった気がします。


実際子供が生まれるのも楽しみで、エコー見ると可愛いとも
思います。

旦那も性欲が強い方で、
私自身今切迫気味で自宅安静と言われ一緒に
何処も行く事ができず、
夜の営みも減り、

変に自信を無くしてしまってる気いもします。
産後1ヶ月も出来ないとゆうのも寂しいです。

こんな事ばっかり考えてしまってる私も悪いなと思う同時に
生まれたら子供子供になると周りは言いますが、ちゃんと母親に
なれるのか心配です。






コメント

みこ

えー、旦那さん大好きなんて素敵じゃないですか🥺👏

子供はきっと別物ですよ😊✨それだけ大好きな旦那さまとの子ですから絶対絶対愛おしくて仕方ないと思いますよ♡大丈夫です。赤ちゃんが生まれてから、ママもママとして0日目スタートなのですから、今は心配で当たり前だと思います。一緒に成長していかれると思いますよ😊✨