※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

12/13か12/19で受診が迷っています。12/13は予約済みで変化が少ないかも。12/19は胎嚢成長を確認できるが日程が遠い。どちらが良いでしょうか。

妊娠初期の流産気味です。
次いつ病院受診しようか迷っています。
回答頂けたら嬉しいです🥺🥺
12/13か、12/19かどちらで受診した方が確実だと思いますか??🥺

状況↓↓
11/28 6wの予定で初診するも胎嚢らしき小さいののみ確認。小さすぎて流産と子宮外の話をされる
12/2 鮮血の少量出血あり
12/3 仕事中にまた鮮血出血あり→病院受診
   胎嚢は5mm確認。帰宅後の夜に生理2日目以上の出血と腹痛。血の塊も出る
12/4.5 生理より重めの腹痛と鮮血大量出血🩸
12/6 受診。胎嚢9mm確認。血液検査でホルモン値3500
   胎嚢が小さすぎるのが気になると言われるが、ホルモン値が予想より高い為、来週まで様子見となる。
   夜にまた大量出血、血の塊やレバーたくさん
12/7.8 血の塊やレバーがかなり大量に出る😭😭腹痛も。
12/9 受診。胎嚢はまだあったけど、成長が見られず、来週まで様子見…。12/13以降の都合いい日にまたおいでと言われました。
12/10から血の塊やレバーは出なくなり、腹痛も治まり、出血は少なめになってますが、まだ生理並みです。。

12/13は本来の受診日だった為予約していましたが、12/9の受診日から数えると日が経ってないので胎嚢の成長も含めてあまり変化がなさそうかな?と思い、また様子見となった場合が辛いです💦ですが、流産ならば早く手術して、早く妊活再開したいです!🥺今35なので。
仕事の関係でその次に受診できるのが12/19です…💦
12/19で胎嚢成長なければ流産確定で手術になると思いますが、日程が遠くて…😭😭
12/13か19かどちらで受診した方がいいでしょうか🥺🥺🥺🥺

コメント

メメ

私なら13日に行きます!
出血もあるとの事なので💦
確かに9日からだとあまり日経ちませんが、成長するなら少しは大きくなってるかと🤔
19日は確実ですが少し開きすぎなので、それまで不安でいてもたってもいられない気がします😭

  • mama

    mama

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    出血もまだ続いています🥺💦
    そうですね😭13日に行こうかと思います🥺
    18日に息子の発表会があったりクリスマスとイベント事が続くので色々とバタバタで気持ちが追いつかず…😭

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    不安ですね😭
    バタバタ続くなら尚更早い方がいいですね💦
    今はただ祈る事しか出来ないですがどうかご自愛くださいね🍀*・

    • 12月12日
ママリ

私も13日に行きます!
体調は大丈夫ですか?😭
不安な日々をお過ごしかと思いますが仕事も、家事も無理なさらないでくださいね😢

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます🥺🥺
    お二方からコメント頂き13日に行こうかなと思います🥺🙏
    出血は続いていますが体調は大丈夫です😊
    上の子達もいるので悲しむ暇がないくらいバタバタですが、毎日検索魔になってしまってます😭

    • 12月12日