※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠2人目、28週目で驚きつつも時が早い気がします。つわりが終わると時が経つのが早いですね。共感してくれる方いますか?

2人目の妊娠期間、過ぎ去るのがあまりに早くてびっくりしてます😳
気付いたらもう明後日で28週...8ヶ月に突入しようとしていてびっくりです笑笑

つわりの時は永遠に続くかと思った妊娠期間ですが、つわりあけてからはもう光の如く時が進む進む笑笑

質問じゃないですが、共感してくれる方いませんか?😂

コメント

deleted user

28週に入りました🙇‍♀️
あっという間ですよね!!
気づいたらお腹デカっ!ってなってました😂

  • ママリ

    ママリ

    本当にびっくりするくらいあっという間で...💦
    入院準備とか8ヶ月頃までにした方がいい、と言われましたが
    もう今日から8ヶ月、何もしてません🥲
    大急ぎで楽天漁ってます😂

    • 12月13日
🍑🍑

わかります😂💦
体感2秒です🫠
お陰でもう臨月なのに何も準備してないです😂💦
気づいたら赤ちゃん抱っこしてるんだろうなと思うと恐怖です😂💓

  • ママリ

    ママリ

    8ヶ月でまだ準備してない〜💦って思っていましたが、こんな所に臨月妊婦さんで準備していらっしゃらない方が😂
    心強いです笑笑
    本当に、気付いたら破水したりしてるんだろうなーと思います😂
    楽しみだけど追いついてません💦笑

    • 12月13日
deleted user

わかりますー😂✨

あと3日で23週に
入るんですがここまで
ほんと秒でした😂✨
このままいくと後期に入るのも
臨月、出産となるのも
あっという間だなって
思います🙄✨

  • ママリ

    ママリ

    本当にあっという間ですよ...💦
    2週間毎の健診になった瞬間、「もう今週健診!?」って毎週なります😂
    1人目の時は待てなくて待てなくて大変でしたが、2人目は追いつかなくて大変です😂笑

    • 12月13日
ママリ

わかりますよ!つわり終わったらあっという間🥹
何週何日かなんてアプリ開かないとわかりませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    つわり終わったら本当にあっという間ですよね!!😂
    1人目の時は「あと何日...あと何日...!」って思ってたのに
    2人目は「もうあと何日なの!?」ってなってます😂
    楽しみじゃない訳じゃないんですけどね😌♡

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

2人目は秒で月日が過ぎ去ったのですが3人目は長く感じてます

臨月までパートしてたのですが、毎日辞めたくて辞めたくてしかたなかったからその苦痛があったから余計長く感じたのかもですが😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!🥲
    つわりも然りですが、嫌なことがあると長く感じるの分かります...💦
    もう40週になられてるのですね!!出産間近だ〜😳
    会えるの楽しみですね☺️

    • 12月13日