※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
その他の疑問

友達への結婚祝いにこれをプレゼントしようと思ってます色はどちらの方…

友達への結婚祝いにこれをプレゼントしようと思ってます
色はどちらの方がいいと思いますか??

コメント

Milkey

私なら赤がいいです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• るー

るー

赤可愛いですよね!☺️
    これ実際もらったら嬉しいですか??😣5役らしくて焼く蒸す煮る揚げる炊くができるものらしくて😣友達ムーミン好きなので探してたらこれどうかな?って思いまして

• 12月11日
  • Milkey

Milkey

可愛いですね((o(。・ω・。)o))
    私は嬉しいです🥰❤️

• 12月11日
  • るー

るー

本当ですか!?よかったです☺️友達基準で考えてたのでムーミンの柄にしようと思ったんですが…柄なしのもあるんで悩みます😭

• 12月11日
ぽん

私も赤が好きですー!

• るー

るー

赤可愛いですよね💕
    上の方のとこにも書いたんですがこれ実際もらったらどうですかね??😣

• 12月11日
  • ぽん

ぽん

可愛いですが⚡️
    大きさによるのかもですが、あまり使い道はないかもですね💦

独身の時1口しかコンロなくて、このタイプのものはよく使ってましたが2口3口あるとそっちでたりるし、お鍋するには2人では小さいサイズかなー?

それならブルーノとかの方がまだ使えるかなーと思います💦

• 12月12日
ままさん

赤の方がいいかなーと思いました。あたしムーミン好きではないので、もらったらキャラなしの方がよかったなーとは思いますけど😂🙏すいません。

• るー

るー

皆さん赤の方がやっぱりいいですよね☺️
    友達がムーミン好きでムーミンのもので探してたらたまたまあってこれにしたんですけど旦那さんの好みを知らずでして…もしかしたら同じように感じてしまうかもですよね😭

• 12月11日
  • ままさん

ままさん

お友達がムーミン好きならすごく喜びますよ!
    うちの旦那はこういうものはどんなものであれ気にしませんけど😀お友達が好きなものは旦那さんも嫌な顔しないと思いますよ☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は黒白で統一しているので
黒の方がいいです〜😊