※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに子連れで泊まったことある方いま…

沖縄のルネッサンスリゾートオキナワに子連れで泊まったことある方いますか?
何泊、宿泊した月(シーズン)、金額、良かったら教えてほしいです🥺

コメント

なあ

1月の平日
家族4人で20万
4日間滞在

コロナ真っ只中のときにいったのでホテルからでず過ごしましたがもうとにかくサービスやアクティビティ大満足で4日じゃ足らないくらいでした👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一月でもやはり20万くらいかかるのですねー🥺
    4歳と0歳の赤ちゃんがいる4人家族で行く予定ですが、楽しめそうでしょうか??

• 12月12日
ママリ

沖縄に行く時はよく利用してます。
リニューアルしてさらに綺麗になりましたよね!

いつも5泊とかなのですが、
30万円ほどです!
7月に利用することが多いのでハイシーズンかと思います😊
飛行機代とレンタカー入れて大体55万円ほどで、
その他、アクティビティとかで昼用のご飯代で25万円ほど使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月12日
ハシビロ

一昔前より断然高くなりましたよね、ルネッサンス。
10年前くらいだと、クラブサビーでほとんど無料だったし(体験ダイビングやシュノーケリングツアーなんかも)、梅雨明け直後くらいを狙っても3泊でエアーとレンタカー入れて1人6万するかしないかくらいでしたけど。
しかも真栄田岬ビューとプライベートビーチビューで差額もなく、リクエストすれば希望が通ってた時代もありましたから。

今は新しく建設されたホテルや価格帯がリーズナブルでも満足度の高いホテルが沢山あるので、無理にルネッサンスにこだわらなくても良いかなと思います。
何ならビジター利用も出来ますしね。

週末ルネッサンス2泊しますが、大人2名、エアー代かかる4歳1人、無料2歳児1人入れて(エアー、レンタカー込み)、全国支援使って10万ぎりぎり行かないかなって感じです。
オフシーズンで2泊なのに高い!
しかも高いから真栄田岬ビュー選択しました。
2泊だからクラブサビー対応にならないから大浴場使えなくて、トイレバス別が良くてデラックスツインルームにはしましたけど…。

通常だったら、もう泊まらないかなと思ってます。
今回はコロナで2年以上沖縄行けてなかったのと全国支援で安くなるからルネッサンスにしましたが、高い金額払い、何するにも行列だったり、そこまで満足度高く過ごせないだろうし、オンシーズンは他のビーチや観光に出たりするから勿体無いかなと。

逆にオススメしたいのが、系列のココガーデンです。
移動を伴いますが、15分程度だし、ルネッサンスの施設も使えるのと、リーズナブルで静かに過ごせるので、コスパは最高だと思います。

今回息子らがルネッサンスを気に入ったなら、来夏の沖縄旅行はココガーデンも検討予定です。