※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

母乳が足りているか心配です(;_;)上の子3人完母で、4人目も完母できてた…

母乳が足りているか心配です(;_;)
上の子3人完母で、4人目も完母できてたのですが夜中に3回は起きるのと体重が心配で寝る前だけ140mlミルクあげてます。(それでも2回は起きます。辛)
私のおっぱいが張りがなくなって、授乳も飲み始めるとキューっと母乳が湧くのですがその後はでてるのか?と言う感じで。
これは差し乳?になったのでしょうか、、、
おしっこはでてます!
赤ちゃんも4ヶ月ぐらいまではふっくらで成長が目に見えていたのですが、今は体重も6.8キロで増えさせなきゃ!と思ってしまいます(;_;)
7ヶ月でつかまり立ちをし始め体を動かすことが多いのも体重の増えが少ない理由ですかね(>_<)
離乳食もスタートが遅くなってしまったので焦ってます(;_;)

コメント