※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

生理が遅れて心配です。中出しはしていないけど、不安です。要らない心配かもしれませんが、一生レスでもいいやと思っています。

11/26が生理予定日なのに本日12/11になってもまだ来ません、、、胸が張ってて痛い程度であー早く来ないかなーと思ってますが12月頭に主人と1年ぶりに致したんですが中出しはしていないのですが、、避妊具付けなかったこともありあーーイけなくて中に出してないにせよ妊娠しちゃったらどうしようと言うちょっとした不安でなかなか来ないってことにしとこうかな、、あー、、やらかした、こんな心配するならしなきゃよかった一生レスでいいやもう😅

コメント

ゆん

私も全く同じで子ども授かってるのでなんとも言えません🤣

避妊具の大切さを学びました笑

  • らんらんるー

    らんらんるー

    仮に妊娠してたとしても
    おろすと言う選択肢は一切なく
    産んで愛情込めて育てますが
    あーまたあの寝不足祭り
    味わうのかーと思うと
    げんなりしちゃったり😂😂😂😂

    • 12月11日