※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは絵本が好きで、おもちゃにはすぐ飽きることがあります。そんな子供は普通にいますか?

息子は絵本がとても好きです。
一人でめくるのも読み聞かせも好きです。
おもちゃは少し遊んではすぐに飽きて?遊ばなくなります。

子どもはおもちゃが好きだと思っていたのですが、そんな子どもっているんですかね😳

コメント

はじめてのママリ

子どもはおもちゃが好きか、と言われればもちろん好きだとは思いますが、やはり好みがあるので、好みのおもちゃは好きだと思いますよ💡
うちの子たちもすぐ遊ばなくなるものと、長く遊ぶものと色々です。
絵本も大好きです。

私の中では絵本もおもちゃ枠なので、絵本が好きな子なだけだと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家のおもちゃはそんなに多くないので、子どもの好きなおもちゃを見つけられてない可能性はあるかもです🤔
    確かに絵本が好きな子っていう表現がぴったりです☺️

• 12月11日

同じです☺️
息子の絵本大好きです!
お気に入りの絵本を持ってきて読め読め!と催促されます📖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    読め読めの催促とても分かります!
    何回も繰り返して飽きないのかなあって思っちゃいます🤭

• 12月11日

退会ユーザー

飽きないんでしょうね!
    親が飽きてしまって…笑
    保育園でも絵本を読む時は一番前に座って見ているそうです!笑

• 12月11日
いくみ

そういう子がいても全然良いと思いますし、むしろ一定数そういう子はいると思います。

そして、いろんな子がいるのが自然だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私自身本が好きなので、息子が絵本好きな事はとても嬉しいです☺️
    周りはおもちゃが好きな子ばかりなので不思議に思って聞いちゃいました🤔

• 12月11日
はちぼう

私自身がそんな子どもだったみたいで、大きくなっても本はずっと好きでした☺️