※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
その他の疑問

自分のクリスマスプレゼント🎁うちはプレゼントは自己申告制です(笑)今年…

自分のクリスマスプレゼント🎁

うちはプレゼントは自己申告制です(笑)
今年のクリスマスプレゼントも何が良いか聞かれたのですが、正直まだ育児に必死で自分の時間なんて無いし自分の欲しい物は思い浮かびません😂💦

唯一思い付いたマザーズバッグと話したらそれは「必要な物」だから欲しい物でいいよって言われました🤣
有り難いので色々考えているんですが全然思い付かず…

皆さんは何もらいますか?
もしくは、今までもらったものなど教えてください😊
因みに金属アレルギーなのでアクセサリーはNGです🥺💦1人の時間というのも無しでお願いします😅

コメント

miki_house

私は今年のクリスマスプレゼントはポールスミスのボクサーパンツ2枚と靴下🧦あげる予定です笑。子供も生まれるし贅沢は出来ないのでw子供できる前まではお互いフルタイム勤務なのでTiffanyのネックレス7万円ほど、ルイヴィトン のアクセサリー貰ってましたが、流石に産休中は給与出ないし、私も高価なお返しが出来ないので値段は10,000円までとお互い決めて渡す予定ですw

初ママにゃんこ

私はよく机に突っ伏して寝てるので、楽に寝れるようなクッションを以前もらいました😊
それも今は上の子の夜のお供ですが😅

怠けもの🦥

私は最近スキンケア用品にこだわらないとそろそろやばいかなと思い始めて…
少し頑張らないと買えない美容液を買う予定です

ます

私は今年の誕生日は『コト消費』で温泉旅行もらいました!

はじめてのママリ🔰

うちも申告制です!
私はコートをお願いしました😊
あまり服とかを買わなくてコートも数年前に買ったものだったので今年は新調しました!

ママリ

良いドライヤーが欲しいです!
すぐ乾いてツヤツヤになるやつ!!