※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
住まい

こどもみらい住宅支援を受けられなかった人、ギリギリセーフだった人に…

こどもみらい住宅支援を受けられなかった人、ギリギリセーフだった人にききたいのですが、
①こどもみらい住宅支援事業もらえましたか?
②何月頃の着工でしたか?
ちなみに私は、10月末着工で間に合わなかったといわれた者です。

コメント

lion

① まだ貰えてはいませんが、提出は間に合ったと聞いているので予約で確保されているはずです。
②11月24日着工、26日に申請書を提出したと聞きました。
申し込み用紙や必要書類はそれよりもだいぶ前にハウスメーカーが手配してくれて整った状態でした。

はじめてのママリ🔰

①お金はまだ受け取ってませんが、提出は間に合いました。
②建売でしたが、申請書は11月24日に出しました。

はそあ

①もらえていません。現在工務店と協議中です。
②10月半ば着工でした。
先日、この件について工務店と話をしてきました。
結果、予約申請はしたけど書類に不備があって申請が却下された、とか訳分からんこと言ってました。
書類等も一切見ていないので、予約申請すらしてなかったんだと思います💦

象印

①まだ貰えていませんが、ギリギリ申請間に合いました。
②建売です。11/25に書類提出し受付完了しました。

ママリ

もらえてないです
11月上旬着工です
予算終わりそうだからお願いしますって言ったのですが、、
終了後まだ工務店から何も言われていなくて対応の悪さにドン引きしています😭😭

ママリ

変更があり、着手からになったのでもらえますよ!