※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
妊娠・出産

妊娠・出産後に悩むニキビについて、化粧品も試したが改善せず。元美容部員で、経験者のアドバイスを求めています。

長男を妊娠してからホルモンの影響かニキビが…(゚д゚lll)出産してから治るのかと思いきや少し減っただけで常に顔のどこかにニキビがある状態(´;ω;`)
数日前に第2子の妊娠発覚。検査薬を使う前から急にニキビ増えたなと思ったら妊娠のせいだったか…という感じ。
昔ニキビが出来た時に使ってニキビがましになった化粧品とか使ってみても改善されず、酷い時はドコのメーカーの化粧品を使ってもダメな時もあったりヒリヒリしたり…。。。
でも私、元美容部員なんです(´;ω;`)
妊娠をきっかけにニキビができて出産してもニキビで悩まれた方で、こんな方法でとか、これを使って改善したとかあれば教えてください!

コメント

lovexxx

皮膚科のデュアックって塗り薬オススメです!

• PPPP

PPPP

やっぱ皮膚科行ったほうがいいですよね(;´Д`)

• 12月30日
  • lovexxx

lovexxx

私は皮膚科外来にいたんですが
    デュアックの効き目はみんないいって好評でしたよ!

皮膚科行ったほうがいいと思います!

• 12月30日
  • PPPP

PPPP

もちろん妊婦でも使える塗り薬ですよね?

• 12月30日
  • lovexxx

lovexxx

禁忌ではありまけんが
    ださない先生もいるかもしれません。

皮膚科や産科の先生に相談してみてもいいと思いますよ!

• 12月30日