※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

妊娠15週目で、乳房の痛みや吐き気があり、辛い状況。つわりはマシだが、試練が多く、仕事もあるため、妊娠がつらいと感じている。

今日から妊娠15週。第一子の時は妊娠悪阻でひどすぎて、つわり以外の諸症状は気にしてられる状況じゃなかったけど、今回つわりがマシだからか、マイナートラブルが目に付く、、、

娘の時、こんなに乳張ったっけ😭?痛すぎて痛すぎて、娘が抱きついてくるのもヒヤヒヤ😭吐くことはないけど吐き気はまだあるし、もーほんとに2度と妊娠なんてするもんか!と思う😫仕事もせにゃならんし、試練多すぎ😇

コメント

悪阻きついし、胸張るしできついですよね…お腹張るのはないですか?💦張るのが結構頻繁にあったりしたので辛かったですね😭

• あさみん

あさみん

胸の張りがこんなにキツかったなんて全く記憶にありませんでした😭まだお腹の張りを強く感じることはありませんが、胸の針が強すぎて脇の下まで痛くなって来ました😢

• 12月12日

退会ユーザー

自分は胸よりお腹の張りが多いです😭買い物で歩くもきつくなります。

• 12月12日