※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんか旦那のご飯用意するの凄く面倒になってきました…今日も捨てられる…

なんか旦那のご飯用意するの凄く面倒になってきました…

今日も捨てられるかもなーなんて思いながら
作るのしんどいし
私は家政婦?って感じ…

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てられるなら作りませんね😩

🍑🍑

捨てられるんですか‥?🥲
それなら作りません🥲

ふろっぷみたいになりたい🔰

自分のすら作りたくないです。(>.<)
もうバナナとヨーグルトで良くないですか。

玲

捨てられるとか酷すぎます。
パックご飯に漬物でも置いときます。

私だったら何もしません。勿体ないし酷いし!

しーちゃん

あたしは時々
今日夜ご飯用意出来ないから
自分で用意して!と言って御飯作らない日を作ってます😂笑
捨てるなんて酷い( ´-ω-)

はじめてのママリ🔰

基本は食べてくれて、食べ切らなかったものは次の日の朝に食べてくれるんですが、
味が気に入らなかったりすると捨ててます。
これまで汁物(味噌汁やコンソメスープ等)は100%具だけ食べて残りは捨てられてます。 理由を聞くと汁は飲むべきものじゃないから。と返ってきたんですが、旦那が自分で味噌といた味噌汁(私は薄味派、旦那はめちゃくちゃ濃い味派。)やお店のスープはうめー!って言いながら飲むので結局は味が気に入らないんです。
旦那が帰って来てご飯食べるときには私は娘とお風呂入ってるか寝かしつけしてるところなので、最近は捨てる現場を目撃はしてないですが、
今までの感じから今日のメニュー捨てるかもなーって思いながらです。

玲

ひっど!食べ物捨てることが許せない!
気に入らなかったからって作ってくれた人のことも考えず捨てることが私には許せません!!?
そんな中ちゃんと作ってらして本当に偉いと思います!