※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

ほんとに優柔不断な自分にも身勝手な旦那にも疲れ果てました離婚したい…

ほんとに優柔不断な自分にも身勝手な旦那にも疲れ果てました
離婚したいけどローンのことも娘のことも金銭的なことにもいろいろ心配があり進めません
娘の保育所も応募したし見学もたくさんしたし
今財布別で旦那の負担分のローンと光熱費、娘のための10000円しかもらってません
今月娘の一万じゃ足りないと伝えたら何にそんなに使ってるの?と詳細聞かれ、文句言われ
服は俺が買う
あなたが買いたいのは自由だから自分のお金でどうぞ
と。
私は育休手当で87000円しかないし、その中でローンの負担分や自分の生活費や必要なもの出さなきゃいけないし私だって娘のためになにかしてあげたいです
不仲になった大きな原因は1年10ヶ月ほど前の入籍1ヶ月後に発覚した旦那の浮気です
妊娠プロポーズ流産と同時進行でした
それがきっかけで私が不安定になり、旦那の誠意が感じれないことなどがあり離婚を私が切り出しました
はっきり決めれず
旦那は離婚言われた側ですが、私の金銭管理に文句言ってきたりいちゃもんつけてきます
言葉では離婚したくないと言いながら指輪も外してるし、浮気きっかけでつけたGPSも外してるし、女友達と年末に会う約束してたり
なんなんですかね
私おかしいですか?

コメント

deleted user

旦那さんが
おかしいです😫
家族より
女ですか‥‥

そりゃ不安定にも
なります❗️

何しても
離れないと思われてそうですね🥺

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    浮気後誓約書書いたにも関わらず平気で破ってます
    女友達だから良いと思ってるのかなんなのか
    私の悪口も女友達に言いますし
    私の態度が悪いから家の居心地が悪いのもあるみたいですが

    • 12月11日