※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

朝から子供が言うことを聞かず、イライラしています。周りの人も助言せず、育児ストレスで疲れました。将来が心配です。

朝起きてからずっとグズグズされてイライラしてます😫
ママが怒ったら、反発してくるし、泣いてうるさいし

ママの事を舐められてるし!ママの事怖がってないし
ゆうこと全然聞かなくてイライラ半端ないです😭

周りの人に相談したら毎回同じ言葉言われるし、
愛情を注いで言ってるけど、ちゃんとしたしつけの仕方も教えてくれないし、保育園も適当な返事しかしないし、

このままわがままで、ママに対して上やと思って大きくなって行ったら大変だなーー💦😭
育児ストレスで疲れた😖

コメント

メロンパン

疲れますよね😭

怖がられる存在にならなくていいと思いますよ!顔色ばっかり伺って萎縮して自発的な行動を控える子供になってしまいますよー!
我が家も言うこと聞かないです!笑
自分の世界と意志が強い子供だと思ってます!笑

グズグズ、わがままってどんなことですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に疲れます😭😭😭

    子供って言う事聞かないですよね😭
    私もそう思ってたら心楽になれるかな?😅

    YouTubeを見せたら、これちゃう言ってグズグズしたり、さきこれがしたいあれしたい言ってきます!

    • 12月11日