※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマスケーキについて🎄.*上の子がいちごが大好きで、いちごやフルー…

クリスマスケーキについて🎄.*

上の子がいちごが大好きで、いちごやフルーツがたっぷり使われたクリスマスケーキを探しています🥹🍓

福岡市南区、那珂川市、春日市あたりでここのクリスマスケーキはいちごやフルーツたくさん使われてたよ!というケーキ屋さん教えて欲しいです🙇‍♀️

いくつか探してはいるのですが、見てみたクリスマスケーキはサンタさんとかは乗ってるけど、シンプルな感じが多かったので😭

コメント

なつ🌱

範囲ちょっと外れますが…
アミュ博多一階のアラカンパーニュのクリスマスケーキのカタログに、いちごタルトやフルーツタルトが載ってましたよ。
お値段は可愛くなかったのでうちは見送りましたが…😇

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌸
    博多は主人の職場がありますので大丈夫です😊
    見てみますね😆!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

那珂川のラフェーブはどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

ラフェーブさんイラストケーキでお世話になりました♥️!

クリスマスケーキはまだ拝見出来てなくて💦
    いちごorフルーツたくさんでしたか?🥰それなら近いし、ぜひ利用したいです✨

• 12月11日
たまご

筑紫野市になっちゃうんですが、ストロベリーフィールズというケーキ屋さんはいちご農園の横にあるケーキ屋さんでいちごケーキがたくさんあります🍓うちの上の子もいちご大好きで誕生日は福岡市から買いに行く予定です😜

• たまご

たまご

クリスマスケーキがあるかは把握してません、すみません😵

• 12月12日