※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だらしない旦那…旦那が朝から晩までずーーーーーっと携帯で動画見てて、…

だらしない旦那…
旦那が朝から晩までずーーーーーっと携帯で動画見てて、キモいと思ってしまいます。
ずーっとYouTubeで素人が投稿してるような動画ばっかり見てて何が面白いのか分かりません。
あと移動しなきゃいけないアプリゲームにハマってて、しょっちゅう◯時と◯時に行ってくる、とか言って出て行きます。
平日の夜も一回帰ったと思ったらすぐそれに出て行きます。
フルタイムで共働きですが当然のように家事もしません。
言ったら嫌な顔をして渋々、しかも後でやるとか言って忘れたりするし、今やれと言ったら喧嘩になるし、結局気になってしょうがないので自分がやった方が精神的には楽。

お互いに年収350位なので、別れて1馬力じゃ今よりもしんどくなるだけか、こんな旦那でもいないよりはマシか、と思ってますが…人生一度きりなのでこんな気持ちで毎日を過ごしてていいのか?と悩んだり…

こういう理由で離婚するのってどうなんですかね…
自分も母子家庭で育って、ほぼ放置されてたので子供にそんな思いさせたくないっていうのはあります。

仕事の事で色々勉強中で、何年かしたら独立したいと思ってます。(うまくいけば年収大幅アップが見込めます)
もし離婚するなら、金銭的に余裕が出来てからの方が良いですかね…

考えすぎて疲れてきました。

コメント

もな👠

離婚したら旦那がいなくてひとりでやるしかないから、気が楽になるってのはよく聞きますよね…
あとは覚悟次第かなって思います😇
稼ぎがあるなら贅沢しなければ1人でもやってはいけるとは思いますが、お子さんにはもしかしたら寂しい思いさせるかもしれないですよね💦
たくさん悩んで決めたらいいと思います!
そのような理由で離婚しても全然おかしくはないです。