※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が昨日から赤茶色のうんちをしています。緑っぽいうんちから変わったけど、血は混ざっていないようです。大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月の息子なんですが昨日の夜から赤茶色のうんちをしてるんですが大丈夫でしょうか?
血が混ざってるっていう感じではなさそうなんですが、それまでは緑っぽいうんちばっかでした。

コメント

☺︎

トマトや野菜ジュースを食べたり飲んだりしてないですか?😊

• つむまま

つむまま

トマトは食べてませんが野菜と果物のミックスジュースは飲ませました。
    それでですかね?

• 12月11日
  • ☺︎

☺︎

野菜ジュースでトマトやにんじんが入ってると、うんちに色がつきますよ☺️

• 12月11日
  • つむまま

つむまま

そうなんですね!
    今みてみたらトマトもにんじんも入ってました😂ジュースでもうんちに影響あるんですね😂

• 12月11日
  • ☺︎

☺︎

もう1歳ならうんちの色は食べ物に影響されることがほとんどですよ☺️乳製品で白っぽくもなります☺️原因がわかってよかったです☺️✨

• 12月11日
  • つむまま

つむまま

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    安心しました!

• 12月11日