※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ👩🏻
子育て・グッズ

入院中の子どもがパパに懐いてしまい、ママを拒否している状況について相談があります。

2週間入院し、10ヶ月の子どもと会えず、やっと会えたと思ったら大泣き。
30分程すると泣くことは無くなりましたが抱っこは嫌な様子
次の日、抱っこはさせてくれましたが寝かしつけはパパじゃないと落ち着かず寝てくれません。
抱っこを求めるのもパパです。
ママのことは忘れてしまったのでしょうか。
とても寂しく、情けないです

コメント

えんがわ

忘れてないですよ!
少し戸惑ってるだけだと思います☺️
わたしは入院ではなかったですが、切迫早産で全く抱っこできなくなってしまってから、息子はばあちゃんと旦那にすごく甘えるようになりました、、
出産後もわたしはもー必要じゃないんじゃないかと涙がでましたが、最近はやっと抱っこ求めてくれるようになりました!

  • はじめてのままリ👩🏻

    はじめてのままリ👩🏻

    泣いても私が抱っこすれば泣き止んでたのに全然泣き止まず、旦那が抱っこすると泣きやみます。なんか悲しくなってきちゃいます。離れてた分いっぱい触れ合っていかないといけないですね😭

    • 12月10日
  • えんがわ

    えんがわ

    今だけですよ!
    でもすごく悲しくなりますよね😢
    こんなに毎日一緒にいるのに、、ってなりますよね😢

    • 12月10日