※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オムツを変えようと悩んでいます。グーンは湿った感じが気になり、メリーズはお腹が赤くなるので困っています。みなさんは何を使っていますか?

オムツ迷子です。

ずっとムーニーを愛用してましたが値上がりしたので他のものに変えようと色々試してる最中です。
2歳の子は今はグーンを試してて漏れはしないですが湿った感じが気になります。
0歳はメリーズをお試し中で、こちらも漏れはないですがお腹が赤くなるのでまけてると思います。
みなさん何使ってますか?

コメント

ハチ

私も色々試していますが、結局ムーニーが一番いいですよね😭

ゲンキはすぐべちゃっとなってダメで、マミーポコも湿った感じがなんか嫌です💦

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    やっぱりムーニーですよね😭マミーポコも湿った感じなんですね💦情報ありがとうございます。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

コスパ悪くて色々浮気しましたが、結局はムーニーに戻ってきてしまいます🤣
1歳半になった今は、お風呂上がりやお出掛けの時にムーニー、家で過ごす時はメリーズを使ってます◎

• はな

はな

やっぱりムーニーですよね😭ただ枚数がっつり減ったのでコスパ悪いですもんね💦でも赤ちゃんたちがお座りするようになったらゆるうんちポケットがついてるムーニーに戻ろうか考えてます!
    分ける方法もありますね✨

• 12月10日
はちみつ

ムーニーが1番好きですが近所でも売ってないネットも高いでゲンキに変えたとこです💦長時間変えずにいたら湿った感出てきますがそんな放置することもないし子どももアンパンマン!と喜んでるのでまあいいか、と😅
グーンとマミーポコはガサガサすぎて無理でした。メリーズは小さいです。

• はな

はな

グーンガサガサしてますよね💦ムーニーが1番ですよね😭情報ありがとうございます!

• 12月11日