※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃん、お風呂上がりは母乳かミルク。麦茶に変えた方がいいでしょうか?

今6ヶ月、もうすぐ7ヶ月です。
混合で育てていますが、
お風呂上がりには
ずっと母乳かミルクを今まで飲ませてます。
麦茶とかに変えたほうが良いのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昔はお風呂上がりに白湯と言ってましたが、今は母乳やミルクでいいと思います。小児科でそう言われましたし、私もそうしていましたよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはいつまで母乳やミルクでしたか?🥺

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳までの過程で離乳食も進むと思うので、それにもよるかなと思います。
    ミルク、母乳がいい子はそのままそれをあげていいと思うし、離乳食が上手く進み、ミルク・母乳より食事メイン、かつお茶も飲めるようになれば、それもオッケーだと思います。
    今はまだ離乳食よりもミルク・母乳をメインに栄養を取っていると思うので、ミルク・母乳でいいかなと思います。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食の進み具合によりますね!
    まだまだメインは母乳とミルクなので、ごはんがメインになってきた頃に徐々にやっていってみます!
    教えていただいてすごく助かりました🙇🏻ありがとうございます😭

• 12月12日
しょう🔰

まだミルクで栄養とってる時期なので、ミルクで大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳するまでお風呂上がりは母乳やミルクで良いのですかね?🤔

• 12月12日