※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

2人目の妊娠で同じ症状なら同じ性別?経験談を聞かせてください。

2人目妊娠中です!
1人目の時と同じようなつわりの種類、食べ物の好み、お腹の出方等々だとやはり同じ性別なんでしょうか🤔??

1人目と2人目同じだったけど違う性別だよ!違うかったけど同じだったよ!など経験談聞かせてください🤗

コメント

Ba

4人とも食べ物の好み
つわりの重さ色んなことが
違うな〜と思いましたが
我が家は見事にみんな男の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は産むまでつわりがあってゲーゲー吐いてましたが
今回の子は悪阻はあったけど、1人目より軽くて吐いたのは数えられるくらいです!安定期の5ヶ月で終わったし、食べたいものも全然違いました!
1人目は、気持ち悪いけど辛ラーメン、ガストのチーズインハンバーグが常に食べたかった
今回は、チョコレート系の甘いものがすごく好きになりました🥹🍫

はじめてのママリ🔰

1人目はジャンク系が食べたかった。2人目は甘い系が食べたかった。2人とも男でした。

はじめてのママリ🔰

悪阻の重さが全然違いましたが、同性でした!
食べ物の好みは妊娠前と変化なし、お腹の出方は同じです💡

はるママ🔰

1人目、2人目、ついでに3人目の現在も似たようなつわりです🫠
食べては吐き、空腹で吐き…。女の子と男の子がいます!つわりはあんまり当てにならないなと思ってます🫠