※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、夜中2時間ごとにトイレに起きるのが辛い。寝付くのも時間がかかり、胃もたれも始まった。2人目のつわりが1人目と違うのが不安。

妊娠後期に入り夜中のトイレ2時間ごとに起きます😢
これが地味にとてもめんどくさい😭
そして1度起きると寝付くまで時間かかるのにって💦
それに最近胃もたれが始まったような😭
2人目は1人目と全く違いただでさえ初期のつわりが酷かったのに1人目にはなかった妊娠後期のつわりが始まったのかと思うと恐ろしいです🥹

コメント

姉妹ママ

私も1人目になかったマイナートラブルを2人目にして制覇してます😂
そして、同じく絶賛睡眠不足中です✋
後期悪阻もあって食べれずでずっと気持ち悪くて大変です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    ずっと気持ち悪いのは本当に大変ですよね💦
    初期とは違いお腹が大きいのもあり余計それがさらにしんどかったりしますよね😭
    お互いあと少し頑張りましょう😭😭

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況で、コメントしました!
夜12時にトイレ行って寝ても、2時、4時…と起きてしまいます😭
長い間熟睡できていないせいか、朝の寝起きめちゃ悪いです😱

そして私も胃もたれ、胃酸の逆流に悩まされています。ただ、このことを先生にお伝えしたら、セルベックスという胃痛薬をもらえました。これを服用してから少しだけ胃の不快感がなくなりました。
はじめてのママリ🔰さんも、先生にご相談された上、薬の処方があるといいですね!
何か一つでも症状が緩和されますように😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに同じです😭
    朝の寝起き悪いのもほんと分かります💦

    そうなんですね😳
    次の検診が来週にあるので1度相談をしてみたいと思います😌
    ありがとうございます!✨

    • 12月10日
ママ

本当測ったように2時間くらいで尿意感じますよね笑
後期ずっとそんな感じです😵胃も圧迫されてどんな体勢でも苦しいし😭私目1人目はそんな感じじゃなかった気がしますが2人目はずっと苦しいです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね笑
    トイレ行く前携帯みるとほんと2時間でなんなのってなります😂
    体勢苦しいの本当にわかります😭上の子がいるから余計しんどかったりしますよね😭💦

    • 12月10日
🍋🍋

めっちゃわかります!笑
常にトイレ行ってます😓もうすでに寝不足ですよね💧💧
寝る体制も決まらないし本当しんどいですよね💧