※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は義実家同居しています。義実家では、料理に水道水は使わず、料理に…

愚痴ですが..ちょっと聞いてください🤏🏻

私は義実家同居しています。
義実家では、料理に水道水は使わず、料理に使う水はパチンコ店のウォーターサーバー?で汲んでるみたいです。
結構他にも汲みに来る人は多いみたいです。

そして、今日は、義両親も義兄も仕事でいなかった為、旦那が水汲みを頼まれてました。
そしたら、朝からずーっと不機嫌で..なんで俺がとか、せっかくの仕事休みゆっくりしたいのに..俺ばっかり..と言って私にまで当たり散らかしてきました😢
私は水汲みに行ったことなかったんですが、子ども見てくれるなら私が行ってもいいよ、と言ったんですが、子供の面倒見る方がいやらしく、いいって言われました。
そしたら、小遣いは?返すから貸して、わざわざ水汲みに行くんだったら遊びたい。と言われました💦
けど、仕事始めたの今週からだし、渡すお金もないので厳しいと言いました。行くんだったら自分が働いたお金で、小遣いで行ってほしいです。お金のありがたみを全然分かってないなっておもいます。

結局行かない。とか言ってたのに、夕方動き出して、義兄も帰ってきて、一緒に水汲みに行ったんですが、義兄にお金借りて今遊んでるみたいです。私がLINEすると、ちょっと遊んでる。怒ると当たらんからLINEしてくんな。みたいな感じできて、イライライライラ。。
私も明日朝からパートだし早く子供風呂入れて寝たいのに帰ってこないしでほんとに疲れます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンコ屋に水汲みに行くってちょっと引きました……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族とは言え金借りてギャンブルなり遊ぶっていうのもあり得ないです。

    • 12月10日
  • ままり

    ままり


    この家では全て普通みたいです(笑)
    残念です😂

    • 12月10日