※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

24週の妊婦ですが、上の子からの蹴りがありました。今回は大丈夫ですか?二人目妊娠中、上の子を抱っこすると早産になる可能性があるでしょうか。

こんばんは!
今日上の子にお腹に頭突きされました(>_<)
ちなみに24週です。
もー頭突きされた直後は痛かったのですが、特には変わりはありません。とりあえず様子見で大丈夫ですよね?(;;)
また二人目妊娠中ってやっぱ上の子を抱っこされてましたよね?私はやっぱり抱っこしてて、上の子は10キロもあるし、お腹に力入るし毎回早産にならないか不安になります(>_<)主人がいるときは主人に頼ってます。
二人目は早産になりやすいとかありますか?
もー毎日ヒヤヒヤしてます(T.T)

コメント

たけうち

うちは三人目ですが、上が男の子で三歳半で力スゴいんですよ!
頭突きもたまにしてくるし、抱っこもせがむし、二人目は娘ですけど、まだまだ抱っこです。
労らないですからね、子どもは(笑)
それでもわたしは今のところ大丈夫です!お腹の赤ちゃんも元気です!
羊水で守られてるので多少の衝撃では影響ほぼないですね(^^)/
抱っこしたときに破水しないかが不安ですね(泣)