※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木製の新幹線なんですが、昔トイザらスでのぞみを購入しました。そのは…

木製の新幹線なんですが、昔トイザらスでのぞみを購入しました。
そのはやぶさとこまちをクリスマスプレゼントでほしいと息子から言われているのですが、調べると新幹線だけでは見つからず、レールとセットになって販売されている様です😣💦

のぞみを購入したときは、レールとセットなどにはなってなく、新幹線単体で購入できたのですが、いまは新幹線単体では売ってないんでしょうか🥺💦??

コアな質問で申し訳ありませんが、もしご存じの方いらっしゃればぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

Mokuというシリーズには、はやぶさとこまちの単体もありましたが、持っているのぞみとサイズ感が違うので、できれば画像のはやぶさとこまちが欲しいのですが…😭

コメント