※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

5週で胎嚢が確認できるか不安。生理不順で生理周期長い。妊娠検査薬で陽性反応。ルナルナベビーで5週と判明。排卵日ズレている可能性あり。

胎嚢を確認できるのは5週からでは早いでしょうか?
生理予定日3日前から体調不良が続き、もしかしても思い生理予定日1日前に妊娠検査薬をやったら陽性反応がありました。
ルナルナベビーというアプリで前回生理日を入力したところ明日で5週ということです。
自身も生理不順と生理周期が長い事から色々排卵日もズレているかと思い不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

5週目で心拍確認できました。
でも6週か7週が確実だと思いますよ!

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!
    皆様大体6週〜みたいですのでその頃行ってみたいと思います!!

• 12月10日
ママリ

5w2dで胎嚢のみ確認できました!
6週入ったくらいにいけばずれてたとしても見れると思いますよ😊

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます!
    大変参考になります!

• 12月10日
しま

子供たち体外受精なので着床時期などはっきりしており、4週から1週間おきに受診ですが、どちらも5週で胎嚢確認できました😊
今日4週で妊娠判定もらい、先生から「来週胎嚢確認しましょうね」との言葉をもらいました。

ちゃんさんも確実に5週なら胎嚢確認できると思いますが、周期が安定していないようなので絶対見れるかは微妙かもですね😅

• ちゃん

ちゃん

回答ありがとうございます!
    不順もあって今回の妊娠に至ったのでもうちょっと様子みてから行こうと思います!
    ありがとうございます🥲

• 12月10日