※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で下痢が続き、気持ち悪さが一日中続いています。腹痛はなく、食べるとすぐトイレに行きたくなります。冷やしていないし、原因が分からず心配です。同じ症状の方いますか?

私だけかな…同じような症状があった方いますか?
汚い話ですみません。
妊娠6週ですが、今朝からずっと下痢です。でも、腹痛はないです。何か食べると数分後にトイレにいきたくなる感じで、行ったらどばっと出る感じです。
出したら、残った感じとかはないです。
お腹は痛くないです。でも気持ち悪いのは一日中続いてます。

何かにあたった?でも心当たりないし…
腹巻きと、お腹までつつむスパッツを履いててお腹も冷やしてないはず。
つわりみたいに、妊娠に関連した症状なのかな。

コメント

マロン

妊娠したら普段食べているものでも以外にお腹を壊すので私は前回の妊娠で乳製品がだめな時がありました💦
なので消化にいいものや冷たいものはさけたりしてました!!

  • ママリ

    ママリ

    ハッ!私、豆乳飲んだりとかしてました。なるほどです。食べ物によってはそうなったりするんですねー!勉強になります!

    • 12月10日
ママリ

妊娠するとめっちゃ下痢になったりめっちゃ便秘になったりするみたいですね🥲私も2週前まではずっと下痢でした!検診の時相談して整腸剤みたいなのを出してもらいました〜!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!びっくりしました。
    あ!整腸剤もってるから飲んでみます😊

    • 12月10日