※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子の誕生日プレゼントにキッズパソコンを検討中。知育ゲーム的なものなのか、iPadとの違いは?実際の使い心地やおすすめ情報を教えてください。

4歳の息子の誕生日プレゼントにキッズパソコンを検討中なのですが、実際どうなのかなー?と。種類もいろいろあるので悩んでいます。
キッズパソコンって中身は知育ゲーム的なものなのでしょうか?iPadでゲームをダウンロードするのとあまり変わりない感じでしょうか?すぐに飽きられてしまっては残念ですし、実際にお持ちの方どんな感じか、またおすすめがあったり、やめた方が良いなど、何か情報があったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳でもパソコンおもちゃは難しいみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でもキッズパソコンはまだ難しいんですね!聞けて良かったです😭また最初から考えます😭ありがとうございます!

• 12月10日
ありさ

恐竜パソコンオメガだったかな?持ってます!
中身は知育ゲームや恐竜を育てたりバトルしたりプログラミングがあったり図鑑が見れたりします!普通にパソコンのようにタイピングができたりもしますね!
5歳の誕生日に買いましたが、ちょっと難しくてあまり遊んでないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も恐竜のパソコンがいいな!と思っていました!…が、まだ難しいのですね😭
    ありがとうございます!もう一度考え直してみます😭✨

• 12月10日
マヤ

アンパンマン のパソコンがあるので4歳から遊んでました😊

ただ、画面が小さいので今年のクリスマスはすみっこタブレットを義母に買って貰いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    とても参考になります!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ポケモンのパソコンを4歳7ヶ月であげたので、4歳なりたては難しいかもです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンのパソコン見てみます!
    4歳では難しいのですね😭
    来年の誕生日プレゼント候補にしてみます!ありがとうございます🙏

• 12月10日