※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事して、その後に子供を公園連れて行って、今日は冷凍コロッケにしよ…

仕事して、その後に子供を公園連れて行って、今日は冷凍コロッケにしようと思ってたら、帰ってきた旦那が、冷凍庫空けて、「コロッケか…」みたいな反応。
文句言うの、くそ腹立つ。あーうざ。じゃあもう食うな、勝手に食べたいの食ってこい。
寝かしつけも私しかむり。お母さんが良いって言うから…泣くから…って言ってやろうとしない。

コメント

ママリ✨

ムカつきますね。
仕事しかしてないくせに。
もう翌日からつくらないです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ムカつきます。仕事だけしてて良いなら私もそっちのほうが良いです。子供の体調不良でも休むのはいつも私なんで、仕事だけしてたら良いのは羨ましいです。
    明日はもうごはん作りません!

• 12月10日
ままり

仕事の後に公園連れて行くなんてすごいです😭
こうなったら旦那さんのご飯は毎日コロッケにしてしまいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    なかなか疲れるので、出来れば行きたくないです。笑
    明日はもうごはん作りません!

• 12月10日
ウサビッチ

納豆でいいですよ!
栄養満点なので💯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆なんて、栄養満点ですよね!まぁでも、文句言うに決まってます。
    それだけ?他は?と言われるのが心底ムカつきます🤪笑

• 12月10日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

コロッケしかない。と言いましょう🥹🥹🥹

ないものはない!!!!!

• 12月10日

ムカつきますよね
我が家も同じ会話、よくあります
私がブチ切れるのわかってるのに何度もあります笑
もうあなたのご飯は作りません宣言して、数日作らなかったこともあります笑
子供の世話して遊び相手して疲れてる中、旦那のご飯も用意して…献立考えるのも大変なのにホント腹立ちますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やって当たり前と思ってるんだろうなと思うとかなしいし、イラつきますよね 笑
    子供の面倒見るのに大人が2人居たほうが楽なはずなのに、最近は子供が成長するにつれて、旦那居ない日のほうが自分のペースでやれるから、良いような気もしてます!笑

• 12月11日