※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
家事・料理

食いしん坊なお話がしたいです✨お正月はおせち料理、お雑煮、お餅、など…

食いしん坊なお話がしたいです✨

お正月はおせち料理、お雑煮、お餅、などありますが、それ以外で

お正月だから豪華に食べちゃおう!
お正月だからいつもより食べちゃおうブヒ!
と考えている方、どんな物を食べる予定ですか?
手作りでも通販でも外食でも何でもOKです(*´▽`*)

私はですね
たこ焼きパーティ(やったことないので)
娘をみてもらって旦那とラーメン屋
深夜にカップラーメン(いつもより高いの)
ハーゲンダッツを毎日
自宅でハンバーガー屋さん
いつもより大きいハンバーグ
ローストビーフ丼作ってもらう

です(笑)全て叶うわけもなく願望ですが(≧∇≦*)

コメント

茅

見ていてお腹が空きましたー!!
ハンバーグたまらーん!!(ノ)゚∀゚(ヾ)♡♡

わたしはお雑煮に飽きた頃に、ピザとかハンバーガーとかジャンクな物を食べたいです♡
そして最近パウンドケーキやパイ作りにハマっているので、絶対一回は焼きます!!主人も道連れじゃーい!!₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾

そして再びお雑煮やおしるこを食べて、、、を繰り返します!!!!(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

  • __N__

    __N__


    お腹すいちゃいますよね♡
    やっぱりジャンクに走りますよねψ(`∇´)ψ私もピザかマック狙ってます(*´▽`*)

    うわ~甘いもの美味しそう( *´艸`)私パイ希望です(^o^)/笑

    無限ループですね♡実家ではおしること水ようかんは鉄板なのでそれわかります╰( º∀º )╯

    • 12月29日
びりー0425

ケーキケーキケーキ!!!
甘いものお腹いっぱいたべたい(´∀`=)生クリーム、ボールごと食べたい!!

  • __N__

    __N__


    ケーーーーーーキ!!
    (((o(*´>ω<`*)o)))♡
    ホールわかります!✨
    別に誕生日やクリスマスじゃなくたって食べていいんだ╰( º∀º )╯

    ホールケーキは正義ですよね♡

    • 12月29日
みーママ

質問投稿の内容に笑いました(笑)


ハーゲンダッツ→パブロのアイス(人気チーズケーキ屋が出しているスーパーのアイス)→コールドストーンのコンビニアイス→セブンで売ってるGODIVAのアイス

肉屋のコロッケ(しかもその中でも高いやつ)

リンドールのチョコレート🍫

ビックボーイで200gのハンバーグとサラダバー

ドミニクアンセルベーカリーで好きなだけパンとケーキを買い込み、何日もかけて食べる

ラーメン屋で全部入り(具が全部)を食べる

いつも替え玉なんてやらないけど、博多ラーメン屋さんで替え玉3つやりたい!

銀のさら(デリバリー寿司)を食べる


あーーー妄想がとまらない(笑)

ローストビーフ丼って、旦那さんが作れるんですか??😮💓

  • __N__

    __N__


    私1人では無力で皆さまのお力をお借りしたく…(なんのだよ!笑)

    aiko15さんのプラン最高すぎます♡✨
    ゴールのGODIVAのアイス(*´▽`*)バレンタインに自分に買ってますけど、お正月もいいですねヨダレ

    いつもより多めとかトッピング全部とか銀のさらとか…好みすぎます!!笑

    替え玉3つはすごいですね(≧∇≦*)

    旦那がローストビーフ好きで作れるんです✨だからついでに丼にもしてよ♡と前から伝えてはいます(笑)

    • 12月29日
  • みーママ

    みーママ

    みんなで渡ればこわくない!みたいな感じですね♡(笑)


    GODIVA好きですか?♡
    私の友人が前に勤めていていろいろもらっていたのですが、GODIVA、実は意外なものが美味しいんですよ!!まさかの、クッキー!しかも、一番大きなサイズにしか入ってない、そしてその中でも2枚?4枚?くらいしか入ってないヘーゼルナッツのクッキーです😭💕(笑)

    銀のさら、最近ますます美味しく進化しているし、結局回転寿司よりネタも状態も良くて、実は回転寿司より安く済むことが判明しました♡

    旦那さんがローストビーフ作れるとか、凄すぎます!!👏🏻
    明日からうちの旦那と取り替えてほしいわー(笑)

    • 12月29日
  • __N__

    __N__


    確信犯ですみません♡笑

    好きです✨でも高いので特別な時にという感じですね!
    チョコでもアイスでもなくクッキーなんですね(*´ 艸`)でもヘーゼルナッツと聞いただけでも絶対美味しいですよね((キリッ
    今度のバレンタインはそれを旦那にあげるふりして私が食べます!笑
    素敵なお友達ですね(≧∇≦*)

    銀さら、美味しいですよね!外は混むし家でぬくぬくお寿司✨最高ー*\(^o^)/*

    旦那は一人暮らしが長くそこで身についたようです(笑)
    お正月レンタルできますよ✨他のみなさんには内緒ですからね笑笑

    • 12月29日
  • みーママ

    みーママ

    わぁ♡悪ノリありがとうございます(笑)今流行りのレンタル彼氏みたいに、レンタル旦那があったらいいなー(笑)

    • 12月29日
  • __N__

    __N__


    プロフに悪ノリOKですと追加しておきますね(笑)
    私もレンタル義母したいです╰( º∀º )╯╰( º∀º )╯笑

    • 12月30日
  • みーママ

    みーママ

    レンタル義母、、、なんか手強そうです(笑)


    あ、アイスクリームで思い出しました、今日Siriにこんなことを言われました(笑)

    • 12月30日
  • __N__

    __N__


    ラスボス的な…笑

    銀河旅行までしておいて破局でしたか(><)Siriは恋愛ベタですかね(笑)

    • 12月30日
  • みーママ

    みーママ

    よく出来てますよね(笑)

    • 12月30日
  • __N__

    __N__


    頻繁に話しかけたりするとある意味Siriを育てるというか、どんどん人間味のある答えになっていくんですよね✨
    大切に育ててください(;ω;)♡笑

    • 12月30日
K A NA

私はですね
両親のお金で!!
回らないお寿司、うなぎ、すき焼き、カニ、レディーボーデン一人ひとつ!
ハーゲンダッツ!

クリスマスに体重注意されたばかりなので、お腹いっぱいは我慢ですが(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

  • __N__

    __N__


    両親のお金(≧∇≦*)✨笑
    のっけから豪華なラインナップですね( *˙ω˙*) グッ!
    ヨダレが(*´▽`*)レディーボーデンいいですね!あのくらい平らげたい♡

    妊娠中だとお正月は誘惑だらけですよね(;ω;)私も体重注意されたのでキツかったです(><)

    • 12月29日
ゆいママ☺

夜ご飯を早め、軽めに済ませていて
小腹が空いた頃にこんな投稿、
罪すぎますっ(;∀;)!
いくら丼が食べたい!
というか明日実家に行くのですが
父がいくら1kg買っておいてくれる
みたいなので明日食べます!!!

あとはデザート系食べたいです!
アイスはもちろんですが
クリスマスに食べたばかりだけど
ケーキも食べたいです🍰🍴

  • __N__

    __N__


    お風呂入っていたら質問したくなりすぎて、申し訳ありません、やってしまいました(笑)

    い♡く♡らーーーー♡
    お父様神様ですね(≧∇≦*)
    1kg…おかわりおかわり♪

    私もデザート系せめたいです( *˙ω˙*) グッ!
    クリームクリーム!
    この冬は、太るしかありません…笑

    • 12月30日
  • ゆいママ☺

    ゆいママ☺

    夜中に旦那とチョコ食べてしまいましたよ(笑)

    私の兄弟みんないくら好きなのですが
    特に私は小さい頃から大好きすぎて
    お寿司食べに行くといくらで
    始まっていくらで終わるくらい
    大好きなんです!!!

    クリームクリーム!
    お正月もケーキとかデザート
    たくさん売ってますからねー🍰🍮🍨
    誘惑に負ける自信しかありません!笑

    • 12月30日