※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

シャンプーのYOLUを試したいけど、月1万円の日用品予算で3,000円が厳しいか悩んでいます。残り6,000円でやりくりできるか相談です。

シャンプーのYOLUを試してみたいけど
日用品は月1万だからシャンプー、トリートメントで
3,000円取られたらキツイなぁ…😭☁️

みなさんなら残り6,000円で
日用品のやりくりできますか?💦


毎月必ず買うのは
燃えるゴミ袋、ボディーソープ
手洗い洗剤、ウタマロ、ハイター
柔軟剤、ワイドハイター、歯ブラシ
ティッシュ、トイレペーパー2個ずつ

でその他はストックに手をつけたら
買う感じです🥺


雑誌(ダイソーとかで使ったり)も
時々ここからだしてます。

コメント

deleted user

メルカリとかで買うと2000円くらいで買えませんかね😂
私よく出品してますが、

代用して買うもの自体を減らすとかですかね、

うちは専用洗剤とかは一切買わないです☺️月だと3000円もしてないかなと💦

えるさちゃん🍊

うちもちょっと高めのシャンプーリンス買った時は一万じゃ足りませんでした🤣

deleted user

ドラッグストアの中でもヨルはいいと思いますよ〜!
予算上げたらダメなんでしょうか?

三児のママ

私もいつも1万で
毎月余った日用品ためて
日用品足りなくなった月にまわしてます!!