※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

おやつターーーイム🥹❤️通りすがりのあなた、これを見て食べ過ぎじゃない…

おやつターーーイム🥹❤️
通りすがりのあなた、これを見て食べ過ぎじゃない!?って思わないでくださいね🤣🤣🤣


とうとう昨日で39週となり、出産に向けて旦那が昨日から有給取ってくれて(1ヶ月の予定)いつでもいいぞ!って感じだけどまだ産まれる気配なし👶🤣


この間入院用にと買っておいた無印のお菓子を不覚にも全部食べてしまったので一昨日再び買ってきた😂🫶これには絶対手をつけないぞ!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

これは入院用のおやつ達🤤💕

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

だつんお疲れ様〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

おやつ美味しそう🤗
一緒にお茶したいよ〜😍

出産頑張ってね✌️
それまでゆっくり過ごしてね✧︎

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぴっぴコメントありがとう❤️

    ぴっぴもお疲れ様〜😆🫶
    ほんと一緒にお茶したいね🥺💕

    あんなにいっぱいあったのにそろそろ食べ終わる私って一体🤣🙌

    ありがとね✨月曜日に健診だから何か進展があればいいな🥹

    • 12月10日
deleted user

入院用のお菓子の準備も万端なんてー😆

ご主人も有給取得してくれてステキすぎです✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    マサラタウンさんコメントありがとうございます❤️

    準備万端のつもりがこの間全部食べてしまったので、このお菓子たちボストンバッグにしまおうと思います🤣👍

    ほんとありがたいです🥹🙏

    • 12月10日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんちゃん、こんにちは☺️
お疲れ様💕
通りすがりました💨
美味しそうだね♬
私も一緒にさせて〜
今日は,次男の幼稚園の劇と歌の発表会でさ、成長感じたよ!
さっきつぶやいてみたから、探してくれたら、嬉しいな⁇
私は少し休んでから,次男とケーキ食べようと思うよ🍰

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    わたちゃんコメントありがとう❤️

    今ドーナツ追加した🤣🙌

    次男さん発表会だったんだね、お疲れ様✨ほんと成長感じるよね⭐あとで探してみるね🫶

    • 12月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ドーナツ🍩追加っていいなー♬
    師匠も一緒に食べてる⁇
    ありがとう💕
    一生懸命に,セリフ言ったり歌ったりって、めちゃくちゃ感動したよ🥲

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    師匠は旦那と公園に行ってるよ😁🫶

    よく頑張ったね🥹💕

    • 12月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    師匠、パパと公園行っているんだね♬
    喜んでるかな?
    ありがとう♬
    次男はよく頑張ったよ

    • 12月10日
ゆまる🐕

わぁ😍
おやつ〜🫶🍪✨

食べよ食べよ〜😚←

そっか、もう39週になったのね💓
どきどきじゃん😍
実はね、つぶやきでだっつん見かけないともしかして陣痛きた?!とかソワソワしてる私がいるよ🥹🤣
ストーカーみたいで引くよね。
でも引かないで🤣🙏←


今日は私の父が少し早めのXmasプレゼント持ってきてくれて、子どもら大興奮だった☺️
父も誕生日が近いから、朝イチで出かけてここいらで美味しいと評判の苺大福買ってきてぷち誕生日会もできたとこ🙌🙌

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆーちゃんコメントありがとう❤️

    一緒に食べようよ😍❤️

    全然引かない🤣❤️むしろ気にかけてくれてて嬉しいよ🥹❤️


    わぁぁぁ😍🫶それは子供達大興奮になるよ🥰💕なんか素敵な日だね✨
    いちご大福いいなぁ🍓✨

    • 12月10日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    食べたい〜🥹✨
    だっつんとお話ししながらお茶とかめっちゃ楽しそう😚❤️

    じゃこれからも遠慮なくストーキングしよ😚
    ほんといつ頃になるんだろね🫶
    前駆陣痛とかきてるのかな?

    無印のおやつ食べたことないんだけど、どれも美味しそうでさっき拡大して見てきた👀🔍🤣
    いちごジャムサンドとミックスナッツが気になるところ…🥺
    ちょっと入院用バッグ失礼しますね😎←
     

    家族の喜ぶ姿見れて、私も嬉しくなった😊
    嬉しい言葉、ありがとう💓

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きっと楽しいよね🥺❤️
    ゆーちゃんには骨付きの肉ちゃんと持って行ってあげるからね🥺🍖🐕🤣


    おママとしいちゃんの会社に新入社員として入れるんじゃない🤣🙌


    今はローソンで無印のグッズ売ってるから多分お菓子もあるんじゃないかなぁ!?


    そうだよね💕良い日になったね🥹🫶

    • 12月10日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    遅くなってごめんね🙏
    骨付き肉やったぁー‼︎🍖🐕💕
    あとさあとさ、鶏の丸焼きもお願い😍🦃
    贅沢な🐕だな🤣🤣🤣

    ストーカー会社ね、入れてもらおうかな🤣🙌🙌
    馬車馬のように働かせられるかもな🤣

    • 12月10日
deleted user

旦那さん優しい❤️
そして、休みくれる職場も最高❤️

いよいよ、いよいよって私緊張してきた🤣💗

入院用のお菓子バッチリだね🍭🍬🍫🍿🍩

たくさん食べて体力つけといて😋🍴✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きのこちゃんコメントありがとう❤️

    ほんと感謝🥺🫶最初育休取ることになってたんだけど、育休だとボーナスの査定に引っかかるから有給にしたんだよ😆👍

    ねぇぇぇ🥹月曜日健診行くからどうかなぁ!?一応入院できるように準備していくつもり!


    ありがとう💕また食べてしまわないようにもうボストンバッグにしまっておく🤣👍

    • 12月10日
deleted user

おつかれさま〜❤️

全然食べ過ぎには見えなかった😂✨
妊娠中は通常よりカロリー摂取しないとだし🍰🫶

しかも1ヶ月も有給取れる会社素敵🥹!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なぁちゃんコメントありがとう❤️

    なあちゃんなら全力で受け止めてくれると思っていたよ🥹❤️🤣🤣🤣
    むしろさ、ちょっと足りなくてドーナツとか追加したわ🤣


    ほんと感謝だよ😭🙏✨ありがたい🥹

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    丸大豆せんべい美味しいよね🤭🍘
    私も出産前なら足りないわ😂✨

    弟くーんもう出てきておいで〜👶❤️

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    丸大豆せんべいめっちゃ美味しいよね💕この間100円だったの!めっちゃ安くない!?

    出てきていいぞー👶🤣❤️

    • 12月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おおおついに39週😍
旦那さんも準備万端ね✨
なんかわたしまでどきどき♡

おやつ食べすぎなので
わたしの胃袋へ没収します😚💖

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう❤️

    ついにだよ〜🥹
    師匠は38週5日で産まれたからそれを弟子は通り越した👶🤣


    そんでもってさ、お昼サラダにのせたツナの残りがあったからツナマヨおにぎりつくって食べた🤣🍙

    • 12月10日
オリ𓅿𓅿𓅿

食べたい時に、食べたいだけ食べよう🤣🤣🤣

出産用のお菓子に「のしいか」って🤣🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あひるちゃんコメントありがとう❤️

    近くの小さいダイソーにはなかったか🥹🫰

    のしいか美味しいじゃん🥹❤️🦑🤣

    • 12月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ちょっと匂いが😂😂

    産院は、個室なん?

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    それか🤣

    通ってる産院全室個室なんだよ🥺👍産後絶対個室が良くて😍

    • 12月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    完全個室なら気にしなくていいね😎

    • 12月10日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おや?
入院用のお菓子の中にチップスターねぇぞ🥺☝️🤣🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    平田コメントありがとう❤️

    チップスターはあんまり好きじゃないんです🤣🙌ごめんよ🥹🫰

    また食べないようにボストンバッグにしまっておく😁🫶

    • 12月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おい!おい!おい!おい鰹!!🤣

    おいいそのぉ!笑
    好きじゃないだと!?🤣

    ほんまもう産まれるな~😚💗
    楽しみ🫶👶

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ごめんよ🥹🙏

    楽しみにしてて😍❤️
    弟子が産まれたらつぶやくな🥺👍

    • 12月10日
ゆいたろう🎃

もう39週なんだ❤
早いー🥺ドキドキするね🤣
だっつんちゃんと好みが
似てる🫶
チョコスコーン、いちごジャムサンド
バナナバウム(娘用)
ストックある🤣🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいちゃんコメントありがとう❤️

    昨日で39週なったよ!ほんと早いよね🥹🫶

    まじか💕嬉しい❤️お菓子パーティーしたら盛り上がるね🤭

    • 12月10日
ゆゆ三姉妹ママ♡

だつえちゃん🥺🫶
お菓子最高だね✊
私は今日旦那仕事で
両親とたらふくお寿司
食べてきた🍣

入院中のご飯やお菓子も
楽しみだね😎もういよいよだね!!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆゆちゃんコメントありがとう❤️

    お菓子最高よね🥺👍

    えー!!誘われてない🤣🙌
    お寿司たらふくだなんてめちゃくちゃ幸せじゃんかよぉぉぉ😚🍣


    ありがとう🥺ほんといよいよだわ👶✨

    • 12月10日
よちこ@内職始めました💧

ロールケーキ食べたーい😍

あっ、無印良品の豆乳ビスケット買ってくるの忘れた😱😱😱

もう39週なんだ👀
ドキドキやし、有給取ってくれる旦那様が素敵💞
うちの旦那がだめすぎるだけか🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    よっちーコメントありがとう❤️

    このロールケーキ美味しかったよ💕チョコづくしってやつだった💕よっちーんちの近くにはイトーヨーカドーある?
    ヨーカドーのプライベートブランドのスイーツだよ😍🙌


    ありがとう✨一人目の時仕事忙しくてあんま関わってくれなくて大変だったから、今回は休み取るようにお願いしたよ!

    • 12月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    イトーヨーカドーはないんだ😭
    チョコ好きにはたまらない一品やね😍💗

    うちと逆だ(笑)
    一人目のときはどんなに仕事が忙しくても私の実家まで帰ってきてたのに、二人目のときはほぼ実家に来てくれんやった🤣🤣🤣
    あのときは、免許取り消し中だったってのもあるかも🤣🤣🤣
    しかもきちんの有給取れるのも素敵✨✨✨

    • 12月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なかったか😭あったらオススメしたかった🥺🫶

    そうだったんだね!!
    なんかさぁ、一人目の時結構辛かったわ🤣💦
    両家も今より遠かったし…あの頃よく頑張ってたわ自分🥹

    ほんと良かったよ🥹

    • 12月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    両家の実家が遠かったら、しんどいね😭
    うちは、その時は車で40分の距離だったし、親が里帰りしろって言ってくれたから、里帰りした💦

    そしたら、今回は旦那さんにいっぱい頼れるね🥰✨
    しかも新生児期の一番可愛くて大変なときにおってくれるのは、心強い😁✨✨✨

    • 12月10日