※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
住まい

シングル2つ並べていて、別々のシーツにしている方いますか?ワイドキン…

シングル2つ並べていて、別々のシーツにしている方いますか?ワイドキングの敷きパッド等をつけていたのですが、下の子がお昼寝中に嘔吐して、上の子起こして全部シーツ剥がして洗濯するのがとっても大変でした、、笑
真ん中隙間あいてきたり、真ん中痛かったりしますか?💦
また、防水シーツと防水敷きパッド、どちらを使っていますか?敷きパッドのほうが引っ掛けてるゴムを外すだけなので楽かなーと思っていますが、どうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

別々にしてます🙆‍♀️
ジョイント?的なやつ付けてます!!
合体させる接続具的なやつがあるのでそれはどうですか??

• suu

suu

ゴムバンド的なやつですよね??それ使えばズレは防げそうなのですが、やっぱり隙間は気になりますよね😂?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間防ぐために
    隙間パット付きのやつもありますよ!
    うちはそれ使ってて
    隙間無しです🙆‍♀️

• 12月10日
  • suu

suu

我が家もいまそれ使ってて、隙間パッドの上からワイドキングのシーツや敷きパッドをかけてるんですが、シングルのシーツをつけて一番上に隙間パッドをつけているのでしょうか💡?何度もすみません💦
    隙間パッドあるだけでもだいぶ違いますよね!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上にモロだしで付けてます🙆‍♀️🙆‍♀️

結局動いて真ん中に綺麗に寝る事無いので特に気にせず、気にもならず、って感じです🤣

• 12月10日
  • suu

suu

なるほど!ありがとうございます😊参考にさせていただきます💓

• 12月11日