※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさま年末年始はどう過ごしますか?2歳7ヶ月の息子と2人です。去年、…

みなさま年末年始はどう過ごしますか?
2歳7ヶ月の息子と2人です。

去年、一昨年は
大晦日も正月も朝から公園行ったりして
普段と変わらない日々を過ごしていました


でもそろそろ息子もいろいろわかることも増えたし
会話もできます。
なので季節感のあることしたいなぁ〜
イベント事は大切にしたいな〜
でも何しようか〜って感じです。

おせちもどうせ息子と2人だしな〜、、、
(しかもアレルギー有)
と思っています

なにか楽しいアイディアありましたら
教えてください🙏
ちなみに保育園等は行っていません

コメント

ビール

我が家もいつもと変わりない感じで過ごしますが、お正月は、毎年必ず神社(そこまで有名じゃなくて人が少ない所選んで)に初詣と、凧揚げは必ずします🤣

🥂🐰🌙

私の仕事が年末が一番忙しい時なので年末は仕事、年始はグッタリしてるので家でのんびりします!😂
おせちも今回は頼まなかった(毎年あまり食べない…)ので本当にいつもと変わらないと思います😅